混声合唱団 VoxMEA

mail (代表 : 利根川)

ようこそ。愛知県名古屋市を中心に活動する
混声合唱団VoxMEAのページへ。
私たちは現時点での課題に果敢に取り組み、
合唱音楽における常識を吹き飛ばす、
独創的で秀逸な作品作りを目指していく
やる気あふれる合唱団です。

ページ内検索
Search This Site
 
INFO

■ 2012年2月19日(日), 第五回演奏会を行います
会場 : しらかわホール

.ルネサンスステージ .Jesu, meine Freude BWV 227(J.S.Bach)
.五つの童画 (三善晃) .Jポップスステージ



団員募集中


VoxMEA はいつでも歌う仲間を歓迎します
練習時間 : 毎週土曜日 18:00-21:00
詳しくはこちら

ジョイントコンサートの動画

今年の6月28日に、ギターマンドリン合奏団"meets"さんとジョイントコンサートを行いました。
これまでVoxMEAは、演奏会が終わったらそれでお終いでした。が、"meets"さんは違います。
匠の手によって演奏会のCDが作られました。

09ジョイントCD109ジョイントCD2
関係者用の演奏会CDジャケット
VoxMEAの演奏会CD(データCDに焼いただけ)との圧倒的な違い…!

さらに最近になって、匠の手によって演奏会の動画がアップされました。
"meets"単独演奏と、合同演奏については"meets"の視聴コーナーをご参照ください。

VoxMEAの単独演奏ステージです。
動画で出すのはVoxMEA史上初です。たぶん。

『一番はじめは』

『風』

『私が歌う理由』

『夢見たものは……』

『卒業』

『島へ』


演奏会を一過性のイベントとして終わらせることなく、
お互いの音楽を広く通じさせる試みとして活用させる"meets"さんの
意気込みに多くのことを学ばされます。

私たちも一回一回の演奏を糧として成長していかねばっ!
演奏会 | comments (2843) | trackbacks (0)